人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

サンフェスおの


 小野市産業フェスティバルが、10月23日(土)24日(日)に開催されます。
 で、ウチも、出展します。

 先日、出展者説明会に行ってまいりまして、場所も、確認しました。
 サンフェスのチラシなどに、「小野市うるおい交流館エクラ周辺」と、書かれています。

 ウチのブースは、詳しく言うと。
 小野市総合体育館アルゴの建物の裏側(東側=サティの逆側)に、南北に細長い駐車場がありまして、そこの南の方です。
  小野市うるおい交流館エクラ
   兵庫県小野市中島町72
  小野市総合体育館アルゴ
   兵庫県小野市王子町917−1

 南の端っこか。
 でもま、去年の哀しい場所とは、違うので、きっと、去年より多くの人に、前を通ってもらえるはずと、期待しています。
 去年は、会場がそこまであることに気付かず、手前でUターンする人が多いという、極めて悲惨な場所で、そのエリアの出展者で、販売をしているところは、みんなくまなく、怒っていました。
 ↑よほど不評だったのでしょう、今年は、その場所は、会場に使われていません
 赤字を出さずに済んだのは、わざわざ探してまで来てくださった、生徒さんたちのお陰が大きい。
 ほんとに、ありがとう!
 って、今年は、なんだかバタバタして、教室中にご案内する余裕がなくて、言わなきゃと思いつつ、言ってない。(^^;
 みなさま、来てね!

 今年は、ブースが去年ほど分散していないため、お昼ごはんのお弁当のために、ちょっとくらい列に並んでも、店番に大きな支障はないはずだ。
 今年は何を食べようかな~。(^^)

 と、そんなこんなサンフェス。
 今年も、とんぼ玉体験、やります。
 去年は福袋だったけど、今年は、くじ引き。
 1等から、4等くらいまで、くじを作って、1回1000円。4等の場合は、1000円相当のアクセサリーを選んでもらえます。
 1~3等に当たると、それよりお得な金額のアクセサリーを選んでもらえます。
 で、当たった金額に、不足金額を足してもらって、他の物を選んでいただくこともできるようにしようと思います。
 ぜひ、くじ引きにも、挑戦してください。

 準備しなきゃ。(^^;
 ↑その前に、東寺もあるし・・・・・・
by glass-fish | 2010-10-15 23:59 | 対面販売、手作り市、弘法市