人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

先送りしていたあれこれ・・・・・・

 今日は、免許の更新に行きました。
 期限ぎりぎりです。
 いろいろ、先送りしていたことが、山積みになっています。
 
 という訳で、しばらく休みにして、お片付けしようかと思います。
 新たにチャレンジしてみたい作品もあるにはあるのですが・・・・・・
 何より、この混乱具合が、どうにも嫌でたまらなくなったのでした。

 多分、自分の中で、「このくらいやろうと思っていること」が、キャパをオーバーしているに違いないと、この頃思います。
 そういう線引きを、もっとちゃんとやろうと思います。

 その前に、自分の部屋の模様替え。
 場当たり的にしないで、プランから練ろうと思います。
 とりあえず、クローゼットみたいに、服を吊って収納する家具が要る。
 すぐ出せる場所に、今必要のない物が置いてあるので、それを他へ移して、そういう家具を置こう。
 でも、寝る場所の傍に、倒れて来たら危険なものは置きたくない。
 新しい家具は、重すぎてはまずい。
 こういうプランを練っているときは、けっこう頭がフル稼働するので、とんぼ玉のデザインを考えながらというのは、同時には無理なんですよね。

 そして、そのうち、家に置いているお仕事関係の備品あれこれも、片づけないとなあ。
 それも、プランから。

 ホンマにどこかで、すっきりしたいです。

 セーブをしているつもりでも、やりたいことを広げすぎやなあって、思う。
 でも、そういうのって、きっと私だけじゃないよなって、思う。

 がんばろうっと。(^^;


by glass-fish | 2016-11-22 23:23 | 日常