人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

「すみと」さんのネットショップ

 あ~あ。
 看板作るとか、ネットショップ始めるとか、作品集をアップするとか。
 全て、まだ何にも手をつけておらず、ほら吹き状態のこの頃です。(^^;

 さて。
 ギャラリーすみとさんの、ネットショップに、作品がアップされております。
 すみとさんのネットショップ
 すみとさんのネットショップのページの左側に、2ヶ月限定で、「とんぼ玉」のメニューの中に、多鹿の名前が入ったところが表示されますので、そちらをクリックしてください。

 嬉しいことに、3個、お買い上げいただいているようです。
 つぼみの玉は、3個送ったうちの2個。
 海玉の、一番大きなのが、1個。
 良かった。

 海玉のうち、コブシメの玉は、サンゴのパーツを一つ減らすことで、海玉の中では、やや小振り目に作り、お値段もリーズナブルにしております。
 コブシメくんは、チャーミングにできてますので、やや小振り目がお好きな方に、おすすめです。

 さて、アイリス2個ですが。
 大きいです。
 ひもを通して、首からかける場合、平均的に小柄な日本人向けではありません。(^^;
 眺めて楽しんでいただければ・・・・・・
 まだまだ、アイリスの小型化が上手く行きません。
 というのは、アイリスには、一番上、真ん中、下の大きなのの、3段の花びらが、3組付いているのですが、一番上と一番下の花びらが、花びらの模様のムリーニを入れたもので。
 以前の、一番下だけムリーニのパターンでは、小型化できたんですけど、一番上をムリーニにしたせいで、まだ、小さく作れません。
 アイリス2輪と蝶1匹の今のパターンの玉は、もう少しお値段を上げないと、労力とつりあわないのですが・・・・・・
 小さく作れたら、もう少し、お値段を上げたいです。作れるのか?
 「ま、大きくても良いから、買っておこうかな」と思っていただける方が、いらっしゃいましたら、購入ボタンをぽちっと押してくださいませ。

 と、そんなこんな作品達です。
 現地で見ていただいた方々に、夏を感じていただければ、幸いです。
 ネットショップも、よろしくお願いいたします。
by glass-fish | 2010-07-06 00:04 | お知らせ(展示会等)