人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

7月が、終わってしまう(TT)

 しかし、年々、一年があっという間に過ぎてしまいます。

 何でしょうねえ。
 基本的に、ナマケモノのため、訂正、ワガママなため。
 いろんなノルマに縛られず、今のマイブームだけに、生きていたい!
 ま、そんなの誰でもだ!、と、言われそうですねえ。(^^;

 7月中に、作品集のアップとネットショップスタートを予告していたというのに!
 で、急遽焦って、夜に作っていました。
 まず、アップしていない2008年の後半といえば、どんな作品を作っていたっけ?なんて、順番に記憶を辿り、印象に残っている作品の枠を先に作りました。
 その後、パソコンの中と、カメラの中を探して、出てきた画像をアップ。
 何枚かは、DMに使った作品だったり、ポストカードプロジェクトのポストカードに使った作品だったりしたため、なんだか、目新しさが足りない。(^^;
 もう少し、時間ができたら、手元の作品を写真撮りして、アップしたいと思います。
 それにしても。
 一時は、アルバムを使うのがカッコいいと、他所様の作品集を見て、思ったのですが。
 やっぱり、基本が泥臭いので、ビルダーで、ちまちま作る方が、性に合っていた・・・・・・
 (^^;

 という訳で。
 作品集、こちらです。↓
 作りかけの作品集はコチラ

 追々、画像をアップします。
 やっぱり、ビルダーの作業の方が、慣れているので、構えなくて済むかもです。
 ほんとに、マメにアップしたいところなのですが。
 何ぶん、作品の撮影が、マメでなかったりする。(^^;

 よろしければ、ご覧下さい。

 え~、ネットショップは、近日中に、テストもかねて、弟作品を1点、アップする予定です。
 私は、ノルマをこなすのが遅いため、カンザシヤドカリ玉などは、手元にない状態。
 そこで他力本願!
 「アンタのん、アップしよう!」と、勝手に決める姉。
 実は、弟作品も、数点を沖縄に送ってみたら、一月経たずに完売しました。
 弱気価格やもんなあ。(^^;
 実際、クダゴンベのムリーニなんて、ダイバーのハートをきゅっとキャッチしそうやのに、本人は、思ったより大人し目なムリーニになったとか、後ろ向きなことを言うんですよ。
 って、ネットショップ用に、一個は沖縄に送らず残しておくことにしたあの作品にクダゴンベが入ってたかどうか、ちょっと、記憶は曖昧です。(^^;
 カメのムリーニに、立体のカメが張り付いた作品です。
 え~っと。
 月曜以降になると思います。
 ↑それって、8月
 アップしたら、お知らせしますので、良かったら、見てやってください。
 よろしくお願いいたします。
by glass-fish | 2010-07-31 00:38 | とんぼ玉・ガラス