人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

信じた私が、アホやった・・・・・・

 何がって。
 どこが、土曜雨やねん!
 晴れとったわ!
 日差しが、暑かったわ!

 大体、周辺で降っていても、小野では降ってないって、ザラですもん。
 でも、多分、周辺も降ってないよね。
 悔しかったので、朝晴れた時点で、教室前に、アホ程、水まきしておきました。

 とはいいつつ。
 確実に、外気温は、涼しくなってきています。
 空には、久しぶりに見る、絹雲が、浮かんでいました。
 きれいだなあ。

 早く、秋にならんかなあ・・・・・・(TT)
by glass-fish | 2010-09-11 23:14 | とんぼ玉教室