人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

作ってます

 犬日記になっている、この頃ですが。
 作品、ぼちぼち、作ってます。

 今月は、年末年始に休んだこともあり、とっても集約して、これだけ!って感じで作っています。
 複数のネタを、手際よく切り替えてっていうのは、ほぼ不可能なため。(^^;
 まだ、魚のムリーニの玉と、開く花と蝶のムリーニの玉とかなら、まだ、切り替えやすい。
 ↑ただし、どっちかがサタケで、どっちかがモレッティという場合は、難しい
 という訳で、今月は、モレッティというかほぼラウシャで、また、つぼみの別デザインです。

 そんなことを言っている間に、ふく蔵の日が、近づいてきている。(^^;
 東寺さんが終わったら、DM用の作品の写真撮りをしようと思います。
 うわ~、今年も、時間が厳しい。(TT)

 話は変わって。
 こないだ、プリンターを買ったときに、一緒にマイクロSDを買いました。
 これで、ケイタイカメラで撮った画像を、ブログにアップしやすくなった・・・・・・はず。
 問題は、売ってしまうまでにちゃんと撮って置くのを、すぐに忘れてしまうこと。(^^;
 何か、撮れるもの、あったかなあ。
by glass-fish | 2011-01-19 00:17 | とんぼ玉・ガラス