人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

春といえば・・・・・・

 出会いと別れの季節ですねえ。

 実は、生徒さんのご主人の転勤が決まり、ちょっと遠くに引越しされることに。
 月2回ペースで教室に通うのは、まず無理な距離。
 私、どんどん変わる環境の中を、雄雄しく生き抜いていくタイプではないので。
 さびし~!(TT)

 でも、たまには、教室に来られるようで。
 ちょっと、嬉しかったです。

 彼女の引越し先って、どのくらい遠いのか、ネットで検索して地図を見たのですが。
 ああ、遠いといえば遠いけど、旅先としては近い。
 しかも、そこの特産品は、バッグで。
 ↑実は、バッグ好きやねん
 あ~、エエなあ。
 フラッと旅に出てバッグを買うくらいの、フトコロ具合と、そこそこの時間的余裕が手に入るようになりたいなあ。
 がんばろうっと。

 そうや、確定申告が・・・・・・
 ↑文章書いている間に、ちょっとは進んだだろうに(^^;
by glass-fish | 2011-03-04 00:14 | とんぼ玉教室