人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

今日も、キノコに会えました

 今日のランちゃんの散歩は、雨上がりでした。

 ということで、今日も、同じ場所を探してみました。
 たくさん、ありました。

 で、ネット検索で調べてみると、似たようなキノコが3種類あることが分かり、今日は、傘の有無等をチェック。
 なんと!
 気付かなかったけど、傘があります。
 たくさんあるのの全部、傘がありました。

 ということで、「キツネノタイマツ」っていうキノコだと思います。
 解決。(^^)

 今日は、東寺さんの荷物に、レインコートを入れました。
 ランちゃんのシャンプーに使った、例の合羽です。
 早朝だけ、雨が降るようですが。
 その後は、曇りマーク。
 雨が上がって欲しいなあ。

 新作を持って行きます!
by glass-fish | 2011-06-20 21:42 | 対面販売、手作り市、弘法市