人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

搬入に行ってきました

 奈良で開催されるグループ展、「ランプワーク展2011」、いよいよ明日からです。
搬入に行ってきました_a0163516_23233429.jpg


2011年8月5日(金)~8月11日(木) ※8日休館日
午前11時~午後6時 ※最終日は午後5時まで

なら工藝館内 ギャラリー阿字万字
奈良県奈良市阿字万字町1番地1

 ということで、搬入に行ってきました。

 まだ、搬入開始の時間には、ちょっとあるなあと思って、会場の付近を歩いていると・・・・・・
 いきなり、半田朋実さんを発見!
 先日、去年の奈良の展示を見に行った方のブログを、たまたま見つけまして。
 そこには、タカラヅカスターのように可憐で美しい半田さんに舞い上がり、お願いして、写真を撮らせていただき、許可をいただいてアップしましたということで、半田さんの写真があったのです。
 おお、写真と一緒。
 可憐で美しい!
 でも、会場に行く前に、「半田さんですよね」って、声をかけたら、私、不審者?
 ってことで、ここは、ぐっと我慢。

 会場では、半田さん、岩崎さん、武藤さんなど、一度お会いしてみたかった方々にお会いできて、嬉しかったです。
 半田さんと岩崎さんとは、いろいろお話できて、楽しかったです。
 この作品展での在廊スケジュールが違うので、会期内にお会いできるのは今日だけということで、また、いつかお会いしたいです。
 っていうか、半田さんのデモ見たかったよ~!(TT)
 ↑完全に、コレクターまたはファン目線やろ(^^;

 搬入も無事終わり、素敵な作品がたくさんあって、ホンマに本気で欲しい私がいました。
 ダメダメ、お仕事なんだから、買ってる場合じゃないでしょ。
 いや、買っちゃいそうな勢いなんですが。
 というか、初日のあさイチに行こうという、その真意はどこにあるのか?
 お客様相手に、あさイチダッシュで対抗して、作品を奪い合ってどうする、私!?
 でも、奪い合いそうな勢いです。

 みなさま、ぜひ、見にいらしてください。
 でも、私が欲しいのと、かぶってなかったら良いな。

 明日、5日初日は、あさイチから、3~4時くらいまで、会場にいます。
 ↑6日は教室、7日はデモ、8日は教室ってスケジュールのため、最後まではちょっときついので
 会場でお待ちしております。
 よろしければ、声をかけてやってくださいませ。
by glass-fish | 2011-08-04 23:41 | 作品展、イベント