人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

産フェス、参加しないことに・・・・・・

 そうそう。
 大事なお知らせをしていなかった気がします。

 ここ3~4年、ずっと出展していました「小野産業フェスティバル」ですが。
 今年は、出展しないことにしました。
 とっても、残念ですが。

 日程は、10月22日(土)23日(日)の、2日間です。
 が・・・・・・(TT)

 鋭い方は、お気付きになったでしょう。
 そう。
 東寺の弘法市が、10月21日(金)なのです。
 その翌日か・・・・・・

 でもって、めでたく開催決定となりました三宮KCC日曜クラスの日が、10月23日(日)で。
 さらに、開催が決まったらいいなと思っています姫路KCCの月曜クラスの日が、10月24日(月)なのです。
 23日(日)には、ほとんど弟がいない状態です。

 しまった。(TT)
 出す気満々やったけど。
 開催日程が、予想より一週間早かった。
 去年も産フェスのフリマに出していた、ウチの生徒さんTさんに、フリマをやめてこっちを手伝ってはもらえないかとも思ったのです。
 Tさんは、「なんだ~手伝ったのに」って言ってくれましてね。
 ありがと~、アナタはやっぱりそういう人ね。(TT)
 ところが、何が問題って、私の体力がすぐ切れる、ヘタレだってことでした。

 ちょっと、8月ヘロヘロ気味で、9月は結局東寺さんは台風で諦めたもののKCCの体験が2回入っていて。
 なんだか、お疲れのピークだった8月後半が申し込み締め切りの頃で。
 アカン。
 出したい気持ちはあるけど、もう無理。
 冷静に、自分の限界を考えないとって、思った。
 というわけで。

 産フェス担当のMさん、ごめんよ~。(TT)
 Mさんは、知り合いの身内で、昔から知っているため、変に親近感を持っている私としては。
 ↑田舎なので、2段階くらい知り合い辿ったらみんな繋がる勢いの土地柄なもんで
 毎年出していたものを出さないのは、何だかがんばっているMさんへの裏切り行為な気がして、ツライのですっ。
 ↑うどんがお池にプッカリ話の新バージョンを、今年も聞きたかった

 それに、来年は、東寺さんが確か日曜で。
 第3週が東寺ってことは、仮に第4週が産フェスでも、そこはとんぼ玉教室の日。
 ああ、動かしようがない。

 今年は、根性がなかったので出せず、来年はどうにも日程が動かせない。
 というわけで、来年も出せません。
 今のところの気持ちとしては、再来年は、絶対申し込むつもりですが。
 ↑鬼が笑い死ぬで・・・・・・(^^;

 というわけで。
 産フェスを楽しみにしてくださっていた皆様、再来年まで、お待ち下さい。
 必ずや、出したいと思います。
by glass-fish | 2011-09-26 01:26 | 対面販売、手作り市、弘法市