人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

ビーズアートショー!いよいよ、今日から!

 いよいよ、今日から、ビーズアートショーが始まります!

 11日(金)~13日(日)の、10時~18時、神戸のサンボーホールにて!

 会場への入場は、無料です。
 ウチの工房も、ブースを出してますので、ぜひ、作品を見にいらしてください。

 また、ちょっと奥まった場所での、バーナーワークのデモは、有料です。
 とても見ごたえのある顔ぶれの作家さんが揃ってます。
 内容からしたら、格安!って、ある人がいってました。
 一般の方、1日あたり3000円。
 ランプワーク協会会員、または、デモンストレーターの関係者(←ウチの生徒さんたち)は、1日あたり、2500円でごらんになれます。
 ほとんどは、エアバーナーのデモなので、酸素バーナー用の保護メガネなしで、ご覧になれます。

 そうそう。
 誰か~!
 ヘルプ!
 11日(金)の私のデモの時間、12時30分~14時の間、ブースの店番をする人がいません。
 誰か、デモを見なくて良いよって人、座っててくれませんか?
 って、そんな虫のいい話。(^^;
 どうにもならんかったら、この時間帯だけは、覆い布をかけて、無人にしようと思います。
 「ただいま、バーナーワークの実演中です。14時より、販売を再開します」って、書置きして。
 もしかしたら、この時間だけ、いないかも。
 13日のデモのときは、弟がいてくれるので、販売一時中断するかもなのは、11日の1時間半の間のみです。

 明日は、雨の予報なので、電車等でお越しの方は、JR、阪急、阪神の三宮駅から、雨にぬれない経路で、ポートライナーに乗り換えることができます。
 一駅乗って、貿易センター駅で降りて、すぐです。
 ↑傘はあったほうが良いけど
 雨でなかったら、地元の人たちは、三宮から歩く方が早いので、歩いてしまいますけどね。

 では、みなさま、会場で、お待ちしてます!
by glass-fish | 2011-11-11 00:53 | 作品展、イベント