人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

 今年最後の東寺さんの弘法市、無事終了しました。
 見に来ていただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 今日は、大物の新作が乏しくて、ごめんなさいでした。(^^;

 弟の辰のムリーニ、何とかギリギリ作って、辰の玉を2個だけ持って行きました。
 お買い上げ、ありがとうございました。

 おかげさまで、ムリーニのドラゴンくんは、カワイイと評判が良くて良かったです。
 来月には、縁起物ってことで、いつものスクエアな感じのストラップに仕上げて、持って行けます。
 ぜひ、お茶目なドラゴンくんに、会いに来てやって下さいませ。

 それから、弟が、バーナーで、ナギット型(丸餅みたいな形)のクリアに金魚を入れた物や、クリスマスな感じの雪だるまを入れた物を、初めて作っていたのですが、こちらも、奥行き感を出せていて、両方お買い上げいただきました。
 ありがとうございました。
 また作るそうです。

 今日は、スクエアな感じのムリーニ入りのストラップと、単体で持って行ったリーズナブルなとんぼ玉が、たくさん売れました。
 良かったです。
 今月は、どや!って大物が、なかっただけに。(^^;
 お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

 それから、バラのとんぼ玉を組み合わせて、その場でチョーカーにお仕立てしたものも、私たちがイメージしてない感じのものをお選びになって、素敵な組み合わせのものができました。
 お勉強になります。
 お買い上げ、ありがとうございました。
 こういう、いろいろ組み合わせたチョーカーなんかも、また、お勧めしていきたいと思いました。

 また、来月に向けて、何を作ろうか、考え始めまして。
 ↑もう、新たな物はできないよ、くらいのタイミングで、作りたいものが出てきたりします
 そろそろ、ふく蔵さん向けのチョーカーに向いたお花の玉などの新たなパターンも、準備しなくっちゃです。
 また、1ヶ月、がんばります!
 
by glass-fish | 2011-12-22 00:58 | 対面販売、手作り市、弘法市