人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

今度こそ

 12月から考えていて、なかなか決まらなかった、ふく蔵の作品展のDM用作品ですが。
 やっと、出来ました。

 どうかな~?と思ってましたが。
 写真を撮りやすい子に出来上がってました。 

 100%植物系です。
 モンシロチョウのムリーニがあったなあと、頭をよぎったのですが。
 まあ、エエかってことで。

 ふく蔵さんのDM画像を、月曜の内に上げてしまって、火曜からは、DM作品と同じ方向の作品を、ちまちまと作って行きたいなあ。
 色の部分は、サタケガラスで、クリアの部分は、キナリガラスで作った、ほぼ植物100%(たまに、蝶のムリーニが入るかも)の作品。

 もやが消えないで、諦めかかった色味の作品でしたが、まあ、解決?
 落ち着いて作れるようになって、嬉しいです。

 どんな作品かは、もったいぶるほどの物でもないかな~と思うのですが。
 DMが出来上がったら、DMをアップしたいと思います。
 それまで、一応、もったいぶっておこう。

 月曜日は、DM作品撮り直しの予定。
 いい天気になって欲しいんだけど。(^^;
by glass-fish | 2012-01-29 00:37 | とんぼ玉・ガラス