人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

あれこれ

 さて。

 ようやく、ふく蔵さんへ、DMデータを送りました。
 きっと、細かいところのやり取りは、まだあると思うんですけど。
 大まかに言うと、こんなもんでエエわ!ってところが決まると、ホッとします。
 でも、また、元の写真の背景の明るさが自分なりに納得できてなかったから、変更してもらうことになるかなあ。(^^;

 ところで、数日前に、弟がぎっくり腰になりました。
 まあ、働きすぎ?
 腰に負担をかけることが続いたんですねえ。
 とりあえず、こないだ買ったロキソニンSを、渡して置きました。
 「基本は、3日ほど、安静やで。」
 とは言って置いたのですが。
 月末納品分を、やっと発送し、その後、少し発送が遅れているものの製作をやってますわ。
 まあ、横になっている時間が、短すぎるので、どうにもなりませんねえ。
 教室までには、休んで、復活するつもりのようです。

 私のほうは、1週間ほど、製作の予定。
 ランちゃんとも、ゆっくり散歩できます。
 ついでに、寒波も来ているので、カメラを片手に、冬を探しに行きたいのですが。
 明け方、曇り空だと、きりりとした写真にならないので、残念です。
 地元の名物、放射冷却で、パリッと緊張感のある冬の風景になってくれないかなあ。

 あ、こないだ、ランの散歩の時に溝に落ちたせいか、腰がちょびっと痛い気がする。
 ↑土曜夜8時過ぎのこと、暗い農道で、ずこっと両足とも、溝に落ちた
 ↑↑草がクッションになってたし、溝に水も溜まってないし、大事にはならなかった
 寝よっと。(^^;
by glass-fish | 2012-02-02 01:02 | 日常