人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

ドラゴン

 久しぶりに、弟が、ネットショップに、とんぼ玉を1点アップしました。

 モレッティで作った、ドラゴンのムリーニが2匹入っている玉です。↓
 ネットショップのページ


 背景を、和風にしようってことで、富士山と梅の木が背景に入ってます。
 お正月は、ずっと前に終わってしまいましたが、干支なので、縁起良い背景にしようってことで。
 よろしかったら、おひとついかがですか?

 弟から私に「アンタも、アップしいな。」と、ツッコミが入ってましたが・・・・・・(^^;
by glass-fish | 2012-02-13 00:45 | とんぼ玉・ガラス