人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

2月の弘法市

 さて、明後日は、東寺の弘法市の日です。
 今月は、行きます!

 先月は、新作ないとか、納期がきついとか言ってましたが。
 今月は、大丈夫ですっ!
 ふく蔵さんもあるし、東寺もあるので、ネットショップへのアップは、1点だけでしたけど。

 私のほうは、植物系の新作を持って行きます。
 ふく蔵のDMにした作品と同じ感じのです。
 ↑って、DMがまだなんで、どんなんか分からないですね(^^;

 弟は、ドラゴンの玉などを、作ってました。
 もしかしたら、ドラゴンよりも最近に作った最新のムリーニ、玉にするんでしょうか?
 ちょっと、玉になったところが見たいですが。

 という訳で、お楽しみに!
by glass-fish | 2012-02-19 23:22 | 対面販売、手作り市、弘法市