人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

道のりは長い・・・・・・?

 今日は、KCC三宮の日でした。
 間違いなく、教室というのは、私の大事な気分転換の時間です。

 今日は、帰りにとんぼ玉ミュージアムでマーブルを見てこようかと思ったのですが。
 帰りました。

 そそくさと帰って。
 犬の散歩をして。
 犬に晩ご飯をやって。
 自分の晩ご飯を食べて。
 コタツに入ったら、爆睡してました。

 先ほど、とりあえず、1つ、用事が終わりました。
 これも、締め切りがある用事で、終わると、それはそれで、ホッとします。

 そうそう、昨日(火曜だから、一昨日か?)、ふく蔵の作品展のDM、郵送分を、やっと送りました。
 これが、思った以上に大変で。
 過去3年分の芳名帳をチェックして、増えてきたリストを一度整理したもので。(TT)
 これも、初日から3週間前を目安にしていたんですが、ビミョーに遅れてる。
 ある意味、自分の中での、締め切り。

 それから、昨日(これも火曜)、根性で、写真を撮りました。
 晴れ待ちで、やきもきしつつ。
 そしたら、今日(水曜)は、こんなに良いお天気。
 なんで、家にいられない日を狙って、晴れるんや?
 撮った画像チェックはまだですが、多分、あれだけの枚数撮ったら、きっと使えるのがあると思う。
 画像チェックがすんだら、お借りしている作品を、お返ししなくては。

 と。
 ふく蔵さんの作品展の搬入日という締め切りはもちろんですが。
 もう一つ、締め切りがある。

 確定申告も含めて、なぜか、この時期に締め切りが集中している気がする。
 きっと、4月3日を過ぎたときには、全ての締め切りが終わっているはずだ。

 がんばれ!私!
 でもま、夜遅くまで起きているのが、私だけじゃなかったのねと、気づくとき。
 変な安心感を感じてしまった・・・・・・(^^;

 寝よっと。
by glass-fish | 2012-03-15 02:49 | 日常