人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

申し込み

 先日、そう、あの爆睡して往復したKCC三宮の教室の日の帰りに、久しぶりにとんぼ玉ミュージアムに行ってきました。

 阪神三宮駅東口がオープンして以来、行き返りが便利すぎて、嬉しくて、どこにも寄らずに帰っていたのだ!
 久しぶりの、三宮の外の空気でした。

 で、ミュージアムで聞いてみると、まだ未定だと思っていた、「ビーズアートショー神戸2012」の場所が決定していました。
 「(仮称)デザイン・クリエイティブセンターKOBE(旧神戸生糸検査所)」という所だそうです。
 ブース割りは、まだ、仮なのですが。
 場所を見てみると、サンボーホールよりも、ちょっと南側でした。
 うんうん、三宮から、陸続きの方が、エエよね。

 会場のすぐ南にある、倉庫の向うは、海。
 潜っていたわりに、あんまり海が近いと何故だか怖い私。(^^;
 ↑単なる、動物的習性ですが
 と、アホなことを言うのは、置いといて。
 さっき、申し込みました。
 申込金をお支払いして、正式な申し込みのようですが。
 とりあえず。

 どんな会場か、楽しみです。
 こないだのサンボーホールみたいに、すぐ側にコンビニがあるパターンだと嬉しい! 
 ↑そんな基準か?
 旧生糸検査所ということで、古い建物を、リフォーム(?)したもののようで。
 何だか、良い感じの建物のようです。

 ちなみに開催日は、2012年11月9日(金)~11日(日)の3日間です。
 まだまだ、先ですね。

 ということで、今年のスケジュールは、ほぼ決まり。
 もしかして・・・・・・また、詰めすぎたか?(^^;
 東寺さんに毎月出かける前提だと、作品のやりくりを考えたら、結構すぐにキャパがオーバーするので。
 いや、このくらいなら、大丈夫なはず。
 うん、がんばろう!
by glass-fish | 2012-05-25 22:25 | 作品展、イベント