人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

普通って・・・・・・

 昨日、あんなにヨレヨレになったのですが。

 パソコンが新しくなって、ものすごく快適です。
 どの辺が同快適か?
 いえ、そんなことに感動してるのか?って、本気で鼻で笑われそうなレベルなので、とても詳細は書けません。
 つまり、今まで、あのウィルスソフトによって、私の時間がとても奪われていたってことです。
 だって、ちょっとだけ連絡先を、サイト上で確認してから荷物を発送しようとか思っても、延々待たされてたため、すぐにはできない作業という位置づけになっていたんですもん。
 ああ、早く買えばよかった。(TT)

 ホームページの更新だけは、早くやりたいことがあるのに、できてません。
 それだけは不自由なのですが。
 それも、いい加減、更新しなくちゃと思っていたので、これを機会に、ぼちぼちやります。

 時間のかかることもあるのかなあと思うのですが。
 でも、普通の操作が普通に速いので、他のことも始めてみようかなあと思ったりもしてます。

 それにしても、キーボードがかなり違うので、タイプミスが増えまして、もうちょっと慣れたいですが。
 量販店のお兄さんも、バックスペースキーとか、私と同じところをミスしていたので、きっと、微妙に配列が使いにくいのかなあと思います。(^^;
 早く慣れようっと。
by glass-fish | 2012-08-25 23:03 | 日常