人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

ネットショップで・・・・・・

 2日ほど前、弟が、久しぶりにネットショップに一点、作品をアップしまして。
 ほどなく、お買い上げいただきました。
 本当に、ありがとうございました。

 まあ、うちの場合、今までで最速でした。
 これは、ほんとにうれしいです。

 今回は、ザトウクジラのムリーニをせっせと作っているなあと思ってました。
 こういう玉になったのね。
 グルクン(タカサゴ)の群れも入っています。
 タテキン(タテジマキンチャクダイ)のムリーニ、大きいです。
 私のお気に入りのクダゴンベも入っています。

 画像はしばらく置いておくと思うので、よろしかったら見てやってください。↓
「アクアグリーンのネットショップ」のページ
by glass-fish | 2012-09-07 01:41 | とんぼ玉・ガラス