人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

もう、3年経つんだねえ

 3年ぶりに、神戸で、内田先生の個展が開催されます。
 早いなあ、3年って。

 神戸市灘区のギャラリーアントレさんで、9月21日(金)~ です。
 21日(金)、22日(土)、23日(日)の、午後4時~5時半まで、実演をされるそうです。
ギャラリーアントレさんのページ

 っていうか。
 行かれへんやん!(TT)
 21日(金)は、東寺の弘法市。
 22日(土)23日(日)は、小野のとんぼ玉教室。

 絶対、絶対、無理。(TT)
 と、暴れそうモードに入りかかったのですが。
 そうか!
 弟に、東寺の屋台の撤収を任せて、私、JR京都駅から、新快速に乗ったら、行けちゃうや~ん(^^)

 弟も見たいというなら、根性で早く撤収したら、アントレさん、2台までは駐車場あったよねえと思って、聞いてみた。
 「俺は、そこまで元気ないわ。あんた行くんやったら行っておいで。」
 だそうだ。
 そうそう、深夜出発のドライバーは、横に乗っかってるだけの私より、ずいぶんきつかろう。
 「どんな実演やったか、教えてな」
 だそうだ。

 が、待てよ。
 土、日、月クラスの生徒さんには、ご案内できないことに気づいた。
 特に、日曜午後のクラスには、灘区から来られている人たちがいる。
 彦根でもご覧になったということだけど、せっかく近いし、ご案内しておこう!
 って、すっかりその気になって、メールを開いて気づきました。
 メールアドレスが、わからん。
 前のパソコンの時に、メールをやり取りしたけど。

 というわけで、ご覧になってたら良いなあってことで、ブログに書いてみました。

 あ、他の生徒さんたちにも、一回、メールを送っておいてもらわなくては・・・・・・(^^;
by glass-fish | 2012-09-12 22:21 | お知らせ(展示会等)