人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

神戸新聞文化センター とんぼ玉体験

 10月から、神戸新聞文化センターのとんぼ玉教室が、2クラス新設されます。
 三宮日曜午後クラスと、姫路のザ・モール水曜午前クラスです。
 担当は、多鹿和広です。

 という訳で、とんぼ玉製作体験を実施します。
 三宮         9月23日(日) 14:00~16:30
 姫路 ザ・モール 9月26日(水) 11:00~12:00

 実際に、お一人あたり作っていただく時間は、10分程度です。
 作り方の説明が、最初にありますので、それぞれの時間に遅れないように参加してください。
 お渡しは、冷めてから、チョーカーなどに仕立てる時間が必要ですので、数時間後、または後日となります。
 (体験をされた人数よって、お渡し時間が変動しますので、当日、お知らせできます)

 化繊の服は、危険ですので、一番表に着られるのは、綿の服でお願いします。

 お申込みは、下記の神戸新聞文化センターの、三宮またはザ・モールまで、お電話にてお願いします。
 神戸新聞文化センターのページ

 お一人、1995円(材料費込)です。

 とんぼ玉教室に興味はあるけれど、本当にできそうか試してみたい、教室がどんな環境か見てみたい、どんな先生なんだろう、そんな方は、ぜひ、一度いらして下さい。

 新設クラスの時間でのみの体験となりますが。
 私のほうの、三宮水曜午前、午後クラスも、1席ずつ、加古川木曜午後、夜クラスに2席ずつ、空きがありますので、こちらもよろしくお願いいたします。
by glass-fish | 2012-09-18 23:44 | とんぼ玉教室