人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

9月の東寺さんの弘法市

 今月も、弘法市が目前です。

 今月は、元気に出かけます!
 先月は、めまいで不調の直後でお休みしましたが、「熱中症」説が有力なこの頃です。
 節電にがんばる自分に酔っていたらしい。(^^;

 ちなみに、去年の9月は、台風直撃で、ほとんどのお店がお休みをしていた弘法市ですが。
 ↑結局、朝にはピークが過ぎたので、台風の雨で出てきたキノコを探しに行ってたんだった、私
 今年は、まあまあ良い天気のようです。
 良かった良かった。

 さて、今月の新作ですが。
 弟は、クジラの玉の背景水色バージョンなど、作っていました。
 夏っぽい!
 沖縄にったり!
 あれ?

 私のほうは、先月、ついに間に合わなかったデンファレ系デンドロビウムの玉を、持って行きます。
 そう、この花の花びらを作っていて、先月、暑さにやられたのでした。(^^;

 暑さも少しやわらいだことですし、よろしければ、ぜひ、いらしてくださいね!
by glass-fish | 2012-09-19 23:12 | 対面販売、手作り市、弘法市