人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

11月の弘法市

 さて、またまた、東寺の弘法市が、目前です。

 今、電気炉の中で、キノコの玉が、2個徐冷中です。
 2日間で、2個作りました。

 ただ・・・・・・
 大きくなった気がします。
 いや、大きくなってます。
 中身は変わってないのですが、クリアが、多くなった。(^^;
 気を抜いたかも知れません。
 クリアが多いので、キノコたちは、空間が広くてのびのびしているともいえるかも。
 お値段は、一緒です。
 それは、お得なのか???

 弟の方は、平面のおはじき型の中に、くまサンタとトナカイくんを入れたペンダントトップを作ってました。
 ザトウクジラのムリーニの玉などの新作もあります。

 紅葉真っ只中の京都。
 毎月21日の、東寺の弘法市、ぜひ、いらしてください。
by glass-fish | 2012-11-20 00:45 | 対面販売、手作り市、弘法市