人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

癒される・・・・・・(TT)

 小野動物病院のブログです。↓
 小野動物病院のブログ
 前の愛犬しろちゃんのときも、今のおばかさん犬ランちゃんの時も、お世話になってます。

 なんだか、タイトルのページの、小さな画像に惹かれて、本文をクリックしました。
 あああ!
 これは!
 この、一番最初の画像の、ちびの黒い犬の後ろ姿は、うちのランちゃんです。
 一番最初の予防接種の時ではありませんか!
 生後、3か月くらいの時です。
 ルックスと言い、この首輪とリードと言い。
 この、ビビって、尻尾を巻いちゃっているところと言い。

 どおりで、小さな画像に、目が釘付けになったはずだ。

 かわいいなあ。(TT)
 ↑アホで、すみません

 癒されるなあ。(TT)
 ↑おめでたくて、すみません
by glass-fish | 2012-12-11 00:16 |