人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

ついに!

 本降りですよ!
 いえ、決してうれしい訳では・・・・・・・・(^^;

 本当に、濡れるので、めっちゃイヤイヤ出掛けたランちゃんの散歩でした。


ついに!_a0163516_2219056.jpg


 ↑お出かけ前
 逆光だけど、割と撮れてるやん


ついに!_a0163516_22191895.jpg


 ↑ランちゃんが、フードをちゃんとかぶったのは、これが初めて!
 と思ったけど、なんか、前にずれてきて、前が見えなくなりました。(^^;


ついに!_a0163516_22192685.jpg


 ↑顔だけ出た
 動き回っているうちに、顔だけ出た。
 ターバン巻いた人(犬?)みたい。(^^;

ついに!_a0163516_2219462.jpg


 ↑斜面に上る
 遊び足りなかったらしく、最後の最後で、悪あがき中。
 変顔ばっかりアップしている気がしたので、いつもの顔でアップ。
 濡れてますが。


 って、十分犬バカ。(^^;
 作品の方は・・・・・・・・


 しかし・・・・・ポンチョ付き、ちょっとお値段が張るだけのことはあります。
 首回りがガードされて、首や胸が濡れないし、背中からの雨の侵入が、ほとんどありません。
 日々、進化しているらしい。
 ランを濡れたまま放っておけないから、結局、後が楽なんですもん。
 激赤事件では、ブリブリ散々文句を言ったけど、次も、アイリスさんの足が入るタイプのに買い替えるだろうなあ。
 ↑ハードな散歩のため、消耗品なのさ
 でも、あの激赤レインコートと仕様が一緒で、かわいいピンクとかオレンジの花柄とか、出してくれたら買うのになあ。
 ↑どこまでも、色柄にこだわる飼い主(^^;
 思い返せば、1着目は、グレーと真っ黄色の2択で、真っ黄色を選んだんだった。
 でも、一回、かわいいピンクを着せてしまうと、後戻りできないかも・・・・・・(^^;
by glass-fish | 2013-02-18 22:25 |