人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

折り返し点

 加西市の「ふく蔵」で、4月7日(日)まで、作品展を開催中です。 
 ふく蔵作品展案内のブログ

 2週間の開催で、ちょうど、今日で半分。
 折り返し点を過ぎました。

 6日間に、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
 たくさん、お買い上げもいただき、ありがとうございました。

 KCC三宮の生徒さんたちにとっては、加西市のふく蔵さんまでは、ちょっとした小旅行の距離。
 遠くは、淡路島から、お二人、来ていただきました。
 みなさま、本当に本当に、ありがとうございました。

 毎年リピートしてきて下さる方も多く、ありがたい限りです。
 一方で、まったく初めて来て下さった方も、かなり多く、これまたありがたい限りです。
 聞いてみると、生徒さんの身内の方の口コミだったり。
 リピートしてくださる方から聞きましたということで来て下さったり。
 そんなこんなで、口コミと、口コミの口コミみたいなことで、来ていただける方が、たぶん、半分以上な感じがします。
 地元開催は、本当にありがたいです。
 本当にありがとうございます。

 あ、名指しで、初日に来ていただいたHさん、お買い上げいただいた作品を宣伝いただきまして。
 関係者の方が、たくさんいらして下さいました。
 ありがとうございました。

 弟の得意技の一つは、「他力本願」です。
 フェイスブックをやっているという生徒さんに、「フェイスブックで宣伝しといて」って、お願いしたそうです。
 出た、得意技!
 本来は、自分でやるべきところですが、私も弟も、なんかよう分からんしって、棚上げ中。(^^;
 快く引き受けてくださって、ありがとうございました。
 新しいものには、疎いので、助かります。<(_ _)>

 折り返し点、ということで。
 これから7日間も、よろしくお願いいたします。
 ふく蔵ホームページ
by glass-fish | 2013-03-31 22:26 | 作品展、イベント