人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

反省・・・・・・(^^;

 思い立って、カテゴリに、「キノコ」を追加しました。
 で、キノコ関連で、過去の物を探して、カテゴリをキノコに変えると、21件もありました。
 けっこう、あるなあ。

 で、「とんぼ玉作品」ですが、1件だけでした。
 う~ん。
 確か、東寺さんの告知に作品載せたりしてたよねえ。
 だから、いくらかは、作品画像があるはずなんですけど。
 その、わずかな作品画像ですら、カテゴリからは、探せない。
 あかん・・・・・・
 何のブログが、分からんことになってました。

 今後は、ちょっとはマメに、アップしたいです。
by glass-fish | 2013-09-10 00:15 | その他のタワゴト