人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

お片付け~(^^)

 なんだか、夏のように暑いですね。

 ここしばらくは、冷え込んだので、ランちゃんの冬用ベッドを出して来まして。
 夜は冷えていたので、ぺったんこの夏用ベッドの上に、冬用ベッドを置きました。
 くるまれた感のある、冬用ベッド大好きなランちゃんは、ご満悦でした。

 昼間は、ぺったんこの夏用ベッドだけを、ランちゃんの傍に置いてます。

 でもま、さすがに今日は暑いし、要らんやろうってことで、冬用ベッドは、昼間片付けているスチールラックの最下段に、押し込みました。
 夏用の水色の方で、寝てね。

 ってことで、朝。

 朝!
 寝てました。↓


 
お片付け~(^^)_a0163516_23455197.jpg


 スチールラックの最下段で!
 予想外過ぎる!(^^;

 そっちがエエんか!

 画像で、ランちゃんの手前に見えている、青いぺったんこのが夏用ベッドで、そっちで寝ている物とばっかり思っていたら・・・・・・(^^;

 スチールラックに入るのは、さすがにはずみで倒れては危険なので、困りものです。
 いつものように、冬用ベッドを、外に出しました。

 で、ランちゃんは、スチールラックの外に移動したベッドに、あらためて、IN!

 そんなに好きかい!(^^;

 かわいいヤツです。


 そうそう。
 コワコワだったあの場所には、平気で行けました。
 苦手意識はつかなかったらしい。
 よしよししてもらったのが、うれしかったからか。

 ランちゃんにも、いただきもののシフォンケーキをおすそ分けしまして。
 めっちゃうまそうに、ペロッと食べちゃいました。
 落ちてないか、足元を探してました。
 落ちてません!
 おごちそうさまでしたなの~!
 ↑何のパクリ(^^;
by glass-fish | 2013-10-08 23:52 |