人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました&明日も頑張ります

 6月の東寺の弘法市、無事終了しました。

 朝方に、ふと通りかかってごらん下さった遠方の方に、カワセミのペンダントをお買い上げいただきました。
 ありがとうございました。
 一見さんで、ぱっと買っていただけるって、やはりそう多くないので、うれしかったです。

 Tさん、光の森の玉、お買い上げありがとうございました。
 前回作った時は、割れたりステン芯から抜けなかったりで、売れるものがほとんどなかったのですが、やっと形になりました。
 ありがとうございました。

 京阪沿線のご夫婦に、ガーベラの玉をお買い上げいただきました。
 いつも、本当にありがとうございます。

 関東からいらした、リピーターさんのSさん、カワセミ玉、お買い上げありがとうございました。
 やはり、ぼんやりしてる時に、不意に登場された瞬間、脳ミソが、一瞬、従姉だと思い、あ、そうそうSさんやんねって、気づきます。
 今日もとっても楽しかったです。
 ありがとうございました。

 カワイイ小学生くらいのお嬢さんに、ドラゴンのストラップをお買い上げいただきました。
 ママはこっちが良いなって、相談されてたのですが、最初の直感で、やっぱりドラゴンでした。
 ありがとうございました。

 ああ今日も、無事帰れそうだってことで、明日もあるし、早じまいを始めた私たち。
 そこで、ダメ押しの、カワセミストラップのお買い上げを、いただきました。
 この時間に、そしてたまたま通りかかった一見さんの方に、結構頑張った作品をお買い上げいただけるなんて、めったにないことで、オドロキ!そして、すごくうれしかったです。
 ありがとうございました。

 お越しいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


 なんか、カワセミに始まり、カワセミでピークがあり、カワセミの終わった感のある、今日でした。
 カワセミ、また作ろうって、言ってました。
 まだ、明日の分、ストラップがあります。
 ぜひ、実物を見にいらして下さいませ!

 そういえば、当初は、雨予報でした。
 が、結局、雨も降らず、ほどほどに曇ってくれて、6月としてはとてもいい感じでした。
 ただ、薄日が差したとき、日除けを忘れたことに、そして埃舞い上がり防止に水撒きをするジョウロを忘れたことに、気づきました。
 しまった。
 明日があるので、軽い熱中症とかも嫌だったので、午後にかき氷、帰り道にアイスクリームを食べて、クールダウンしました。
 幸いにも、早く撤収できたので、休日でしたが、午後6時過ぎに、自宅に帰着しました。

 今日中に、寝られそう。
 東寺さんから帰った日は、もうちょっと、夜更かしになるのに、今日はちょっと余裕です。
 明日は、東寺さんより、ゆっくりの出発で行けそうです。
 屋根もあるしね。
 フードコートも楽しみ。
 名古屋のお土産は、やっぱり、エビせん狙いで、行ってみたい。

 明日、22日(日)、名古屋のクリエーターズマーケットに、出展します。
 お近くの方は、是非いらして下さい。
 ブースは、3号館C-95です。アクセサリーのエリアです。
 お待ちしております!
by glass-fish | 2014-06-21 23:08 | 対面販売、手作り市、弘法市