人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

岸和田の主婦って・・・・・・

 今日のお昼に、何となくザッピングしていて、ある番組で、止まった。
 関西ローカルの、バラエティ?
 前から、やってた?
 いや、 新番組っぽい。

 関西人に聞いた、今週の出来事、ベスト10というコーナー。
 3位が、清原離婚だった。
 あんまり人のプライベートは興味ないので、チャンネルを変えようかなあと思ったら。
 面白い。

 麻木久仁子と、遥洋子のやり取りが。
 今回ので、麻木久仁子のイメージ、アップしたかも。
 ↑どういう方向性で?
 MCが、増田岡田の増田英彦。
 桂ざこばさんも、出てた。
 ザ・関西!って、人選やわ。
 めっちゃ、濃い。(^^;

 関西の主婦100人に聞いた、あなたならどこで別れる?って質問。
 時系列に。
 ダイヤのピアス、日焼けで黒光り、海外ロケに女性同伴で浮気、ふくらはぎに入れ墨、薬物疑惑、下半身に入れ墨、みたいな順番だったかな。
 最後に、それでも私なら別れないという選択肢。
 関西の主婦は、薬物疑惑、浮気の順だったかな。
 別れないという人が、4人。

 さて。
 岸和田の主婦、100人にも聞いてみました、だそうだ。
 大阪府岸和田市は、清原の出身地だそうだ。
 一番が、薬物疑惑、その次が、ふくらはぎに入れ墨だった。
 それでも別れないは、1人だけ。

 ピアスも、黒光りも、浮気も、とりあえず許したが、ふくらはぎに入れ墨で、アウト!
 その理由がすごい。
 ふくらはぎに入れ墨を入れた時点で、コーチや監督として、野球の世界で生きていく道を、自分から断ってしまったことが、許せないんだそうだ。
 野球の世界で生きて欲しくて応援していたのにがっかりとか。
 可能性を自分から断つなんて、子供を本気で育てる気があったのか、とか。
 すごい。
 岸和田の主婦。
 踏み込み加減が、さすがに違う。
 こんなに、岸和田の人に愛されていたのに、裏切ったのね。
 それでも別れないが1人だけというのも、愛していたのに裏切られた感が、出てる。

 離婚のネタを、この切り口で、切るんや。
 つい、見てしもた。
 そこで用事を思い出して、テレビを消した。

 そうか・・・・・・
 このお昼の濃い枠、次は、増田が来たのか。
 納得。
 たかじんさんが亡くなって、なんだか、つまんなかった。
 でも、ちょっと、楽しみが増えたかも。
 それにしても、麻木久仁子と、遥洋子には、せっかくなんやから、もっと頑張ってほしい。
 ああ、関西人・・・・・・(^^;
by glass-fish | 2014-10-05 01:53 | 日常