人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

大阪アート&ハンドメイドバザール

 12月の、「大阪アート&ハンドメイドバザール」に出展します。
 大阪南港・ATCホールで、12月13日(土)14日(日)の、10:00~17:00です。
 入場券、当日券が650円、前売り券が、500円です。

 ブース番号は、「に-12」です。
 今回は、2回目なので、何となく、様子が分かって来ましたが・・・・・・
 めっちゃ端っこです。
 入り口から入って、一番最後に通るところ。
 ちょっと辛い気が・・・・・・(^^;
 カフェコーナーが近いので、そのついでに通りかかったりしないかなあと、淡い期待をしたりして。

 よろしければ、ぜひ、いらして下さい。


 その前に。
 11月21日(金)~23日(日)の3日間は、「ビーズアートショー神戸」です。
 間もなくです。

 10:00~18:00の開催で、こちらは、入場無料です。

 とりあえず、何か作らねばって感じで、目の前のことでいっぱいいっぱいなので、どのくらい並べられるかは、当日並べてみないことには・・・・・・・
 今年は、詰め放題をできるほど、過去の在庫がありませんが・・・・・・・
 今年は、フュージングのアクセサリーの新製品を、あれこれ持って行きます。
 サンプルで作ったものも、お買い得です。
 定番商品も、イベント特価で、少しお買い得です。
 あ、ちなみに、フュージングのアクセサリーというのは、ガラスを電気炉で焼いたもので、ウチのは、リーズナブルな価格帯のアクセサリーです。

 それから、とんぼ玉は、新作の「アマクサクラゲ」を持って行きます。
 クラゲパーツを、頑張って小型化し、何とか(やっぱり大きくなってしまったものの)とんぼ玉に入れました。
 ただ。
 ヒダヒダが、もっと見えるように作りたい願望が、ふつふつと湧いて来まして。
 もっと大きくてわかりやすいもの作りたい気持ちでいっぱいです。
 明日と明後日の2日間、悪あがきしてみようと思っています。
 あ、でも、フュージングも作らなきゃ。
 ピンチ!

 という訳で。
 ぜひ、お越しください。

 ちなみに、23日(日)は、神戸マラソンの日で、朝の早い時間だけは、周辺エリアが交通規制されます。
 車でお越しの際は、午前中の早い時間を避けられた方が良いかも。
 ウチは、結局、私が電車で先に行き、弟が11時ごろに着くように車で来るという段取りになりました。
 車の日まで、朝が早いとは・・・・・・残念。(^^;
by glass-fish | 2014-11-18 00:45 | 対面販売、手作り市、弘法市