人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

間もなく、「大阪アート&ハンドメイドバザール」です

 いよいよ、大阪アート&ハンドメイドバザールが、12月13日(土)14日(日)に迫って来ました。
 いつもの大阪は南港のATCホールにて開催です。

 あ、今回、ちゃんと2日間とも出展します。
 弟は、13日(土)が教室の日なので、その日は私一人で店番です。

 明日、明後日は、教室の日。
 明々後日は、前日搬入です。
 という訳で、今日、期日前投票も済ませて、準備万端!
 ↑投票所に行って、鉛筆持ってから、しばらく悩んでいた人(^^;

 今回のブースは、「に-12」です。
 入り口から遠い方の、端っこの壁向きです。
 壁に沿ったブースだけを見て、過ごす2日間か・・・・・・
 でもま、フードコートに向かう人は、ちょっと目を止めてくれるかもしれません。

 今回作ったとんぼ玉は、「多層の花弁の花」の玉です。
 10月の東寺の時に作って行った、真っ赤な多層の花弁の花の水色や、紫や、ピンクの花を作りました。
 私としては、赤い花よりは、こっちの色が好き。
 女子ウケする色だと思います。
 根拠は、私が好きな色にできたと思ったから。

 さっき、画像をアップしようとして、弟にコネクターを貸していることに気づいた。(^^;
 奴は、早寝早起きなので、言いづらい。
 明日、先ほど室内で慌てて撮った画像をアップしますね。

 なんだか、またまた寒波が来るらしい週末ですが。
 「トレードセンター前」駅で降りると、屋内を通って、ATCホールまで来ることができます。
 室内は、きっと、寒くない!はず。
 ぜひ、お越しくださいね。
 
by glass-fish | 2014-12-09 23:17 | 対面販売、手作り市、弘法市