人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

明日から

 いよいよ明日から、「アート&ハンドメイドバザール神戸2015」が、はじまります。

 「アート&ハンドメイドバザール神戸2015」
 2015年5月2日(土)3日(日) 10時~17時
 神戸国際展示場3号館
 神戸三宮より、ポートライナー「市民広場駅」下車すぐ

 ブースは、「けー08」です。

 荷造り、終えました。
 まさに、荷造りですね。
 今までは、車で搬入出をしていたので、出発前に積み込む荷物を、玄関に置いていたのですが。
 今回は、いつも、KCC三宮へ、電気炉を入れてコロコロ引いて行っているバッグに、取っ手に差し込める部分が付けてある小さなボストンバッグみたいなのを乗っけて、引いて行きます。
 朝は、搬入と設営があるため、出発時間が、KCC三宮へ行くのより、一時間半くらい早いです。
 でもま、慣れた道のりさ。
 3号館も、前回のを見に行ったり神戸国際宝飾展に行ったりして、結構わかってるし。
 大阪よりも、さらに緊張感が薄いです。
 出展者証と、作品商品と、おつりと、梱包材と、とんぼ玉を乗っけるわっかがあれば、大丈夫!
 こういうイベントに、一人で出す人って、パワーあるなあと思ってましたが、神戸なら大丈夫。
 車に比べたら、かなりコンパクトにまとめました。

 弟に会うのを楽しみにしてくださっていた方(がいらしたら・・・・・)すみません。
 この時期、GW前の納品、GW突入してからの納品、農作業などなど。
 意外と忙しいです。
 ビーズアートショーは、車での搬入出予定だし、農閑期なので、搬入日と搬出日は店番に出るはず。
 特に、今年は、すべてメインで農作業なので、分からないことだらけのようです。
 来年は、もうちょっと、先が読めるようになるかなあと言ってます。
 「ラン、お前、暇そうやし、トラクター乗ってくれたら助かるのになあ。」
 とか、言ってましたねえ。(^^;
 「?」
 ↑ラン
 「!」
 ↑なんか分からんけど、話しかけてもらえるとうれしい!と言っているらしい(^^)

 という訳で。
 荷物の都合上、弟から預かった物は、タッパー3個分。
 恐竜玉も、カワセミも、入ってます。

 みなさま、お待ちしております!
by glass-fish | 2015-05-01 23:49 | 対面販売、手作り市、弘法市