人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

ランプワーク展2015(奈良)

 「ランプワーク展2015」のお知らせです。
 奈良で、8月7日より、ランプワークの作品展が開催されます。

ランプワーク展2015(奈良)_a0163516_2182929.jpg


「ランプワーク展2015」

 2015年8月7日~13日(10日休館日)
 AM10:00~PM6:00
 ギャラリー阿字万字
 奈良県奈良市阿字万字町1-1  なら工藝館 内

ランプワーク展2015(奈良)_a0163516_2193450.jpg



 私の作品

ランプワーク展2015(奈良)_a0163516_2185780.jpg


 弟の作品

ランプワーク展2015(奈良)_a0163516_2191472.jpg


 今年は、私も出展させていただきます。
 私の方は、植物系の新作を、いくつか作りました。
 弟は、今年の春の新作の恐竜玉、以前から作っている金魚玉などを出すと思います。


 今年は、9日(日)に、有料デモがあります。
 以前から、チャンスがあれば、一回見て見たかった、岩崎智子さんと、半田朋実さんが、デモをされるということで、行く気満々です。
 加古川教室の生徒さん2人が、最初から行く気満々で、行く段取りを進めています。
 が、彼女らは、JR→近鉄で、私は、私鉄→近鉄のため、現地集合です。
 他の生徒さんも、行かないかなあ。
 一人、一日でも早く見たいので、初日は無理でも、土曜日に行くので、デモの日は行けないと言っていた人も。

 みなさま、ぜひ、お越しくださいませ!



 ブログランキングに参加しています。
 よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
by glass-fish | 2015-08-01 02:31 | お知らせ(展示会等)