人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

ビーズアートショー横浜、準備中

 ビーズアートショー横浜のディスプレイを考えてました。
 あれ、神戸より、広いかも。
 というか、四角いかも。

 去年の神戸で、けっこう、良い感じにディスプレイをされていた人を思い出し。
 なんか、私も頑張りたい気持ちがなくはなかったのですが・・・・・・
 才能の欠如というか。
 根性がないというか。
 シンプルにすることにしました。

 荷造り要るしさ。
 出し入れに時間がかかるのは、無理やし。

 大体、お片付けが遅いパターンなので、プレッシャーで壊れそうです。(TT)
 それも、弟と二人係の撤収で、いつもおそい。
 今回は、一人ですから。
 会場に荷物を送るのも初めてだし。

 まあ、せめてもの救いが、季節がら、衣服の荷物は少なくて済む。

 という訳で。
 今回も、立体的ディスプレイなど、夢のまた夢。
 平面的に、並べると思います。
 がんばろう。

 愚痴にしかなってないな、このブログ。(^^;
by glass-fish | 2016-05-09 02:08 | 作品展、イベント