人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

介護ネタ、間違って消してしまった・・・・・・

 きのう書いた介護ネタを、一部変更しようとして、間違って消してしまいました。(^^;

 最近、特養とグループホームの見学に行きました。
 父が7月まで利用していたデイサービスに併設している特養も見せてもらいました。

 そして、現在5人が入居中で、増築とともに、新規で4名の募集をしているグループホームも。
 現在入居中の方、5名が女性で、追加で申し込みの方も、すべて女性でした。
 ということで、現実的には、難しいなあということで、お話だけ伺って、申し込みはしないことにしました。

 いろいろあるなあ、介護事情も。
 祖母の時とは、またまた違うものも感じるこの頃でした。

 手続関係、苦手なので、頭痛いです。(^^;

by glass-fish | 2016-09-17 05:37 | 日常