人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

期間限定とんぼ玉体験 IN ガラス工房アクアグリーン

 期間限定のとんぼ玉の製作体験のご案内です。

 11月20日(土)21日(日)のエクラ雑貨市で、とんぼ玉製作体験をするはずだったのですが、担当部署の方からの火を使う許可が出ませんでした。
 以前に出展した時は、体験したんですけどね。担当の方次第のとこありますねえ。
 という訳で、体験は、後日工房内で、という形にしました。
 場所は、ガラス工房アクアグリーンで。

 製作日との兼ね合いで、体験受付の日程は、以下の通りです。

 下記の水曜日、10時30分~16時。
 10月24日、11月7日、14日、21日、28日。
 下記の土曜日、13時30分~16時。
 11月3日、17日。

 とんぼ玉1個製作、1500円。追加製作1個につき、500円。
 アクセサリーへのお仕立て、300円~1000円。

 と、ここまでは、チラシでご案内した通りです。

 とんぼ玉体験のお申し込みの際は、ご都合の良い日のご希望の開始時間を、お知らせください。
 当日、ご説明、ガラスの色を選んでいただく時間、製作時間などで、体験の時間は、
30分~1時間くらいになります。
 2~3人で来ていただいた場合、ご説明、ガラスの色を選んでいただく時間は、ご一緒にできますが、製作は一人ずつですので、作られるとんぼ玉の個数だけ、お一人の時よりも時間がかかる感じになります。
 冷めるのに1時間くらいかかりますので、体験終了から1時間後以降のお渡しになります。
 工房は、17時10分まで開けていますので、16時体験終了の場合、17時お渡しまたは、後日お渡しになります。

 お申し込みは、ホームページの教室案内にあるアドレスまで、メールをいただくか、チラシに書いてある携帯番号へ、お願いします。
 携帯電話の場合は、前日までにご連絡ください。
 メールの場合は、夜にメールチェックを行い、返信いたします。ご希望の時間の空きがあれば、受付可となりますので、数日の余裕を持って、ご予約下さいね。

 それでは、お申込み、お待ちしております!

 後ほど、連絡先が分かりやすいように、更新します。
 今日のところは、時間がないので、概要のお知らせのみ、取り急ぎ。


by glass-fish | 2018-10-19 02:16 | とんぼ玉教室