人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

エクラ雑貨市、一日目終了しました

 エクラ雑貨市、一日目、終了しました。
 チラシ、どんどん配りました。

 あ、チラシに記載しているホームページは、近日、アップ予定です。
 ホームページを作ってもらっているのですが、そこに割り込みをかけて、チラシを急ぎ作ってもらったので、その分、ホームページの完成が、ずれ込む形に。

 教室のご案内は、前からある方のホームページをご覧ください。

 メールアドレスも、そちらのページに記載してます。
 もしくは、チラシに記載された携帯電話の番号へ、ご連絡ください。

 配っていて、思ったのが。
 やっぱり、地元では、圧倒的に知られてなかった。(^^;
 たまに、お手製の看板に気づいてくださる方もいらっしゃったのですが。
 閉め切って製作していたり、教室をしていない土日はいなかったりで、今もちゃんとやっているのか、良く分からなかったと仰る方が多く・・・・・・アカンやん。
 とにかく、今は、存在を知ってもらいたい。

 今来られている生徒さんのお一人は、手作り市出展に熱心なかつての生徒さんが配った私のお手製のチラシを見た人から、地元にとんぼ玉教室があるよという口コミで、存在を知って、ホームページで探し当てて来て下さった。
 そう。
 チラシを見てくださった方だけでなく。
 存在を知ってもらったら、やってみたい方に当たるかも知れない。
 そう思って、配って配って配り。
 80枚くらいは、配ったかな。
 明日も頑張ろうっと。

 体験のお申し込みも、お待ちしております!


by glass-fish | 2018-10-20 23:00 | 対面販売、手作り市、弘法市