人気ブログランキング |

とんぼ玉作家ガラスのさかなの「タワゴト日記」

firegoby.exblog.jp
ブログトップ

三宮のとんぼ玉教室、新規募集!

 神戸新聞文化センター三宮で、とんぼ玉教室を開催してます。

 こちらの教室、水曜日の午後クラスを新規募集いたします。
 2名以上のご希望があれば、2010年4月より、午後クラスを始めます。

 場所:  神戸新聞文化センター三宮(JR三ノ宮駅前のミント神戸ビル17階)
 開催日: 第2第4水曜日 午後2時~4時30分

 その他の詳細は、KCC三宮のホームページで確認してください。
 神戸新聞文化センターのページ
 午前クラスは、今のところ満席ですので、よろしければ、ぜひ!午後クラスへ!

 教室は、(出ることはできないけど)窓の外にテラスが付いた、ちょっと小じゃれた眺めの部屋なんです。
 絶景です。
 窓の外の雪にかすむ六甲山やら、合間に眺めて楽しんでいます。
 そういう意味では、山も、海も見えるので、マウンテンビュー&オーシャンビュー?
 ↑オーシャンではないと思うが(^^;
 締め切られた出口に、ちょこっと隙間を空けて換気ができたらなあ。
 ↑高層階のため、もちろん、無理です


 何ぶん、1クラスの定員が、5名と少ないので。
 どうします?クラスを増やして、募集してみましょうか?って話になりました。
 たまたま、続きの時間で、今の部屋が空いているという、ラッキーな背景のため。
 ここで、クラス増設できんかったら、その枠に、数ヵ月後には、他の講座が入っちゃうのか?と、せこい心配もしつつ。
 始められたらいいな~。
 現在開催中の第2第4水曜日のクラスの見学をしていただくことができます。
 興味のある方は、ぜひ、いらしてくださいね。
by glass-fish | 2010-02-13 01:06 | お知らせ(展示会等)